プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数



啓蟄

ここ
毎日、半日に近い時間を読書に費やしています…。


それについて・・・

続きを読む »

漬物

A県の名産品

「いぶりがっこ」

続きを読む »

勝負ごと


甲子園決勝。

いい試合でしたね!

個人的には駒苫の3連覇を期待してましたけど、両投手の活躍とチームが素晴らしかったです!

8年前の現西武の松坂が投げた横浜-PL学園戦もすごかったけど、決勝で再試合というところが特に注目されたのでしょうか?


高校生は何かと悪くいわれることが多い、嫌な世相ですが、毎日頑張って練習している高校生もいるんだなと再認識させられました。



プロ野球より見ごたえあるな…高校野球…

続きを読む »

あられ煎餅

俗っぽい話題に触れようかと・・・

続きを読む »

お熱いのが好き

 
2日間ほど陸前へ、参勤交代しておりました。


久しぶりに頭を使い過ぎて、知恵熱がでそうです…。




いろいろ


ありすぎて疲労困ぱい・・・(;´ρ`) グッタリ



次回予告

「キムチ半島へ告ぐ。」


市町村合併


珍しく連投。


市町村合併のせいで…



私の悦楽を返せ!

続きを読む »

人妻物語

なんだか最近、知らない女性から連日メールが来るんですw



続きを読む »

パイレーツ

イーハンです・・・


深夜に、一人で「黒ひげ危機一髪」をやってみたとです・・・


毎回、自分で剣を刺すので所詮は自爆行為だったとです・・・


でも、彼が飛び跳ねたときは、ちょっと驚いたとです・・・


イーハンです・・・


イーハンです・・・




ええ、病んでますが?何か?w

ネタ投下

ええと、書くことがないので




ネタで爆撃w

http://seibun.nosv.org/

既にご存知の方も多いかと思いますが
いろいろ成分解析してくれるそうですょ・・・

続きを読む »

酔っ払い

深夜に郵便局のATMに行ったら、中のイスでぶっ倒れてるオヤジが!


普通にビビリましたw
あり得ない場所に存在しているわけで・・・一瞬、病人かと思いました。


が、よく見たら酔って寝ているようでした・・・

なぜ、ATMコーナーで寝てるんだw
と言うか、A県で一番大きい郵便局がこんなんでいいのか!


と言いたい。
職員もいるなら、注意ぐらいしろよなー。

寝ている彼のイスの足を蹴ってやろうかと思いましたが、モメルと嫌なんで放置。



と言うことで私見「酔っ払い考」

続きを読む »

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


