プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


早熟

就活研修後、帰りにチャリに乗った小学生が私の側を通り抜けた際に聞こえた彼らの会話。

『えっBカップ?』
『エロいな~』
『Dカップの方がエロくね~?』

ぬぬ

なんの話しをしているのだ…
おいおい…
ジャージ来た小学生がよ!
周りはビジネスマンとOLだらけなのに…
さすが!ゆとり教育世代だ
って…早すぎるだろっ。

以上

街中の一風景でした。
スポンサーサイト

<< メルトダウン | ホーム | ソロモンの秘宝 >>


コメント

なんとも可愛くないですね。
小学生はドラクエとかの話を目きらきらさせながら
しているのが可愛いというのに…

〉近江守殿
おっしゃるとおり…
やつらは、日々ポケモンでも追っかけていればよいのだ

女性の胸部などに関心持つなんぞ20年早いわぃ。



Bカップにエロさを感じる小学生・・・
ああ、嘆かわしい。

無駄な情報通信機器の発達と、間違った情報のオープン化がもたらした弊害ですな。

小学生はスカートめくりして喜んでる程度がいいんですよ。

〉るぅきぃ氏

まったく
末恐ろしい小学生ですよね
ある程度自分の中で信念やら筋を通しておかないと、氾濫している情報に流されますよね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


