プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数



阿鼻叫喚

痛い。
歯が痛い。




前からしみるような痛さはあったが、何となく放置していた。


ゆえ
つけがまわった。


あわてて
歯医者へ駆け込んだ。


歯医者いわく
歯肉の神経が壊疽して、化膿したらしい。


おかげで、あまりの痛さにここ、二晩寝ていない。


おそろしい激痛である。やり場のない痛さが襲う。
もう虫歯とかのレベルではない・・・痛さを感じる神経がやられているからだ。


痛み止めを飲んでも効かない時があって悶えた。


初めて、成人してから痛さのため大声で呻いた。


歯の繊細な神経を直に触られてる感覚です。




本当勘弁してくれ。


交通事故で、頭蓋骨が割れたときと同じ程度の痛さがある。むしろ、痛みの逃げ場がない今回の方がキツイかもしれない。




皆々様、くれぐれも歯痛にはご注意を。

<< ゆらゆら | ホーム | 今日は >>


コメント

災難ですな…。

丁寧な歯磨きを!!

私はこの間歯医者に行って、さぞかし多く虫歯を指摘されるのかなと思いきや、ゼロ。

虫歯だと思っていたところは、ただの茶シブでした…。

歯石取りで全て終了。

歯は、寿命の象徴といわれますよ。

寿命の象徴か・・・

案外あたっているのかもしれない。

うは、ほんと壮絶ですな ̄∇ ̄;

おれも親知らずを抜こうと思い、しばらく放置してるので虫歯化してるやも・・・

早めに歯医者に通おうかしら。

>るぅ氏
放置しておくとヤバイかもしれませんよ・・・大事に至る前に受診をすすめます...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


