プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


深夜の戦慄

恐ろしい体験がありました…



注)怖い話なんで苦手な人はスルーで。 深夜(朝方かも)
眠っている状態であまりきっかけは記憶していませんが



私が寝ていたら
近くでビニール袋をクシャクシャさせてるような摩擦音が…


耳で聞いた感じ、どんどん音が近くなる。


その瞬間


全身が硬直。
(はっきりと覚えています、視覚で確認しようとしたが、目は開かなかった)


金縛りか!?


何かが上半身に乗っかり同時に首が締め付けられ・・・




「おまえのこと許さないからな!」


と言う男性らしき声が!




あまりの恐ろしさと驚きでパニックに・・・




意識を集中させて

「離れてください」

と念じました。


そしたら意識もはっきりし、目を開けたらアパートの天井が見えました。(この時点で身も心も起きている状況です。)



『ああああ』


まさに言葉で言うと血の気が引き(体感しました)、ゾッとして放心状態に。


その後は眠れませんでした。




冷静に分析すると



夢の中で、ようするに悪夢で金縛りになったのか?
それとも金縛りに実際なったのか?


はっきりとはわかりません。



しかし、言われた言葉ははっきり覚えているし
体が動かなくなったのは事実・・・


疲れていて、肉体がおこした金縛りかもしれませんが・・・(以前あった)


本当に怖かったです・・・

こういうとき一人暮らしは最悪ですね;;


本音は
夢の中の話だといいな…と言うか、そう信じています…


言われた言葉が怖すぎる…




迷惑はたくさんの人にかけてますが、人に恨まれるようなことはしてませんよ・・・


もぅ本当怖いです・・・
スポンサーサイト

<< 自民党復党問題 | ホーム | ミリタリー入門 空軍(戦力)編 >>


コメント

怖いっすね。

中学生時代にはよくなったものです。

しかし、大人になってからなるのもまた怖いですなぁ…。

金縛りにかかっている自分を外側からみてみたい。

どんな状態になっているのか。

>鯖太郎ちゃん

うむ、普通に恐ろしかったぞ。

勘弁して欲しい。

うん

それはめっちゃ怖いね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル

ここは、長次郎3兄弟の次男坊に鑑定を依頼してはいかがでしょうか??

>るぅ氏
いやいや・・・
その鑑定結果を聞くのが一番こわいですよ~^^;

と言うことでもう忘却します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


