プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数



あられ煎餅

俗っぽい話題に触れようかと・・・ なんだか、ボクシングの亀田親子がやたら最近、世間を騒がせているようですね。

賞賛を送る声と猛烈な批判とほぼ二極化しているようですが…


ん~


努力でのし上って来たのはわかりますし、よい意味でのキャラなんでしょうけど、暴言まがいの発言や悪態に近い行動はもうちょっと控えた方がいいと思われます。


今の時点で日本人にあの個性?を受け入れる要素はないし、器も出来上がってないと思う。


なお、キャラを貫くならば、興行として周りに持ち上げられないで、ボクシングのみに集中して、試合で実力をみせることが一番大事かと思います。



それから、個性を発揮すれば見方が変わる人もいるのではないでしょうか?


今の時点では、「青臭い」としか…



かつての名選手たちが皆、あのような態度でチャンピオンになったわけではないので、あのキャラを維持しないとチャンピオンになれないって言う理屈は通じないはずですよね。


一番、懸念されることは
変に若年層に悪い影響が出ないかということ。(言動・行動でね)


相手に敬意を持つからスポーツなのであって、単なる公開喧嘩では…ちょっとお粗末過ぎる。


正直
あまり興味ないですけど・・・。


下品な人は嫌いなの。


以上



<< 終戦記念日 | ホーム | 許せない日 >>


コメント

やくみつるは漫画だけを書いていれば良いと思います。

>鯖太郎氏

立川談志の発言が痛烈ですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


