プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


日刊あなた

ネタの爆撃w

おもろいので皆さん是非!

http://www.p-apple.net/anata/

ちなみに、私は…


イーハン一日ミッキーマウス体験。


先日、人気俳優イーハンが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがイーハンである。かねてから、ディズニー好きがささやかれていたイーハンだが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずにイーハンは「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。






イーハンやりたいほうだい!


青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたイーハン。
家族との不仲がささやかれていたイーハンであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。






イーハン社長の表と裏


TVショッピングでおなじみの社長、あのイーハン氏が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われれば、それまでだけど、今の時代、テレビなんて99パーセントヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」…「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか~。これ全部で199,800円!分割手数料は…。イーハン氏は明らかに裏と表がある人物だということを、我々は知った。




だそうですw

スポンサーサイト

<< 61年前の夏 | ホーム | お熱いのが好き >>


コメント

私は

日刊肉太郎

7/9 (日)


肉太郎、天才チェス少年を破る!
といってもチェスではなく、柔道の話。
親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けて、トレーニング中の肉太郎と対面、話が弾み、軽く技を掛け合っているうちに、なぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君が肉太郎にかなうはずもなく、肉太郎が圧勝した。
セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれ、そのまま帰国した。後のインタビューで「肉太郎はすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントを残している。



「肉太郎さんの、理想の恋人を探そう!」


御神体肉太郎盗まれる
昨日午後、新宿で肉太郎教の御神体肉太郎が盗まれた。
肉太郎教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから、棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいるとのこと。なお、盗んだ犯人は、昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体肉太郎の姿は無く、犯人は『助けてください!肉太郎が光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。
御神体肉太郎は、どうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)



「肉太郎、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


肉太郎、サーカスに体験入団
肉太郎は、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったという肉太郎は、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。
しかし、肉太郎の「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。
休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、肉太郎がゲストとして出演の予定。



「肉太郎、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」

でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


日刊あなた

「日刊あなた」やってみました。。。


 ホーム 


