プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


吹奏楽コンクールゲーム


こんな無料ゲームを見つけましたw
 「吹鼓伝」「燃えろ普門館!」

http://www.geocities.jp/chlae_mon/ksg/

なかなかシビアですぞ・・・



スポンサーサイト

<< 蹴球-ナショナリズム- | ホーム | 大和魂 >>


コメント

これ

前にやったことあります!難しいですよね。
改めてやってみてもどうしても全国銀までしか行きません・・・(泣)。

うん

>鍋氏
選曲がリアルですよねw
課題曲も実在のだし~

全国行くだけすごいと思うがw

なぬ

面白そうじゃの。
夜に息抜きにでもやってみます。

>るぅ氏
ちなみに私は都道府県大会銀賞で玉砕しましたw


やった~

4年目にして全国金賞達成!!
1年目:支部大会銅賞
2年目:全国大会銅賞
3年目:全国大会銅賞
4年目:全国大会金賞
でしたw

なぜか大会までの残り日数が出なくて、最初はいい加減にやってたらそんなもんでしたw
4年目はちゃんと残り日数カウントしてやったらなんとか全国金とれましたww
でも、鬼練2回嵐と他の部の応援で潰れてるので、点数はもっと伸びたかな。。

もえふもの方ね。
ダウンロードしてやったらちゃんと表示されたし、1年目から全国金とってしまいました^^;

吹鼓伝のほうはちょこっとしかやってないけど、難しそうだなぁ・・・

【追加】

吹鼓伝、やってみました。
1年目:支部大会銅賞
2年目:全国大会銅賞
3年目:全国大会金賞!!!
どうやら、コツをつかむと割りと簡単なのかも??
後はイベント発生の運によりますな。。


連続コメント、失礼しましたm(_ _)m

おお

>るぅ氏
頑張りましたねぇ~w

私は本格的な吹奏楽シュミレーションでたら絶対買います。
奏者一人ひとりから勿論育成と楽器も種類が豊富とかw
金をかけるとホール練やトレーナ雇用とか指揮者よべるとかw
精鋭メンバーでのアンコンとか、定演の企画とか~
他に吹奏楽特有のイベントとかあったらはまること間違いなし!

しまいには作曲とか編曲とか?w
オンラインになったらさぞ危険でしょうね・・・

妄想が膨らみます~

それ

おもろそう!!
結構マニア受けしそうだなw
『サカつく』ならぬ『吹つく(吹奏楽団を作ろう!!)』ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


