プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数



大和魂

ついに、世界蹴球最強決定戦が始まりましたね。


大日本島国根性チームには奮戦を期待します。


グループF予選で

まずコアラ王国に勝ち

ネクタイ軍団を蹴散らし


そして

グループ最強かつ優勝候補
チーム焼畑農業を打ち倒すのだ!!!


以下、必勝法。

対コアラ王国必勝法 

・芝をすべてユーカリの葉に変更せよ。やつらの好物だ!
・昼間はやつらは寝てるぞ!ゆえに夜は警戒を怠るな!
・やつらは握力が1tあると言う情報もある、注意されたし。
・『コアラの○ーチ』は2006年現在で全216種類だ!暗記せよ!


対ネクタイ軍団必勝法    (注:クロアチアはネクタイ発祥の地)

・ネクタイには大日本得意の「クールビズ」で対抗せよ!
ちなみに中国語で「クールビズ」は「清涼商務」(チンリヤンシャンウー)だ。覚える必要はないぞ!
・なお日本でネクタイを広めたのはジョン万次郎先生だ!覚えとけ!軽く自慢してやれ!
・チ○ーパルチザンが相手だ、ゲリラ戦法には気をつけろ!( ; ゚Д゚)


対チーム焼畑農業必勝法

・キックオフと同時にサンバを流してカーニバルを敢行せよ。
・相手は珈琲豆、大豆と世界レベルだ。一臭必殺の納豆で迎撃せよ。
・日系人を寝返らせろ!この際ジー○監督は日本へ帰化!


これで
勝利は間違いなし。



ちょっと質問コーナー

教えてえらい人!

独逸の地名はなんでかっこいいの?(3歳男性無職)
独逸は先進国で唯一コンビニがないのはなぜですか?(88歳男性忍者)
独逸の大学は学費が無料って本当ですか?(生後3ヶ月女性ニート)

<< 吹奏楽コンクールゲーム | ホーム | ときめき・・・ >>


コメント

その作戦はありですね。ぜひ実行してもらいたいものです。
サッカーボールを鉄鉱石にでもしたらいいのです。

ええと

うん。コアラの可愛さに負けたなw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


