プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧政会新聞②

【皇紀2666年-羽後国】
皐月下旬、圧力団体立憲圧政会秋田支部の決起集会が開催されたようである。



以下、関連記事 今回の集会の概要は以下の通り。



①立憲圧政会の今後

②立憲圧政会新規加入者について

③広報「天の声-Legend-」について

④水無月の立憲圧政会大会に向けて

⑤花輪線皇子誕生記念祝宴




①『圧政会の飛躍のため各員一層奮励努力せよ』との手形山肉太郎氏の叱咤激励で終わったようである。尚、肉太郎氏は新規会員の手形山おで子氏と伊太利亜國への巡礼計画を発表。可愛いお土産を帰参する趣旨の発言。『パスタはかわいい。』


②新規会員として手形山肉太郎氏の室である、手形山おで子氏を満場一致で承認。ある情報筋によると、おで子氏はすでに暴走スカイライン氏の『暴走~入道崎方面探索』にも参加した模様である。


③広報「天の声」の閲覧者偏重を打開する新規閲覧者確保のため、なまはげ氏(仮称)を加入。また宮城野区民氏ら、仙台支部では名著「天の声」を電子文書化する計画も同時に発表。


④来月に予定されてる大会に合わせ、各員へネタの収集が下令される。加えて雅楽寮氏の強制参加を全員で勝手に可決。


⑤皇子誕生の報により全員で祝賀を儀式を行う。(鹿角詣)



同行した本紙記者、尿道寺結石によると来月に行われる大会の一側面として、先日行われた肉太郎氏の結婚披露宴の反省会も兼ねているようである。また集会中に岩手円グラフ氏(仮称)へ電話による喚問が行われていた模様で、暴走スカイライン氏の円グラフ氏への愛の告白は一蹴されたようだ。これに関しては謹んで哀悼の意を捧げたい。


今回の集会は来月に予定されてる大会の予行ではないかと、本紙の推測ではあるが睨んでいる。集会の最中、肉太郎氏の『一般人はネジが一本緩んでいると変だと言うが、圧政会諸氏は二、三本ネジが多い。』と言う名言が飛び出た。来月の大会にも本紙は同行記者を派遣して詳細を伝えていく予定だ、今後も圧政会の動向には注視する必要があると思われる。
[文責:圧政会新聞手形支社 頓 沈癇]





 ~圧政会出版からのお知らせ~


ご好評をいただいております『圧政会名言録~前編~』はただ今品切れ中です。購入予定の皆様には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。つきましては、増刷を鋭意検討中です。



2666 -初夏の新刊-


ここにあのk田戦士たちが再び集う・・・

『圧政会ファイル vol.1』


下痢川先生、基調講演集

『屁と私』
『ぼんごぼんご』
『パックリ右側(サイド)』

















 
スポンサーサイト

<< 回顧録① | ホーム | 圧政会新聞 号外 >>


コメント

こっちにも

登場してみましたw

尿道寺記者の鋭い観察眼と独創的な文章を毎回楽しみにしております。

圧政会出版の本、まとめて購入を考えてますので増刷期待してま~す。

期待

この圧政新聞をいずれまとめて文庫化したいね。
下痢川氏の執筆状況
『藤原氏の栄枯盛衰~肉骨粉の努力~』(13500字)
生まれてから弾圧され続けた彼の半生をこれまでと違った視点から描くドキュメンタリー。肉骨粉と言われ、最後には切腹に至るまでの背景に迫る。

むぅ

>暴走スカイライン氏
コメント感謝です
圧政会出版は会員特別価格がありますw

>肉太郎先生
駿河に出奔したF原氏の伝説を期待しておりますが、R-15指定でお願いしますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。