プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧政会新聞 号外

【皇紀2666年-羽後国】皐月某日、立憲圧政会ナンバー2である「手〇山肉太郎氏」もとい「〇痢川とうもろこし氏」別称「玉〇でんぐりがえし氏」の結婚式がついに挙行されたようだ。


以下、関連記事 今回の経過を辿ると、昨年の同時期に圧政会会長である花輪線氏、また約半年前に行われた圧政会IT部門筆頭宮城野区民氏らの立て続けの結婚に触発された手〇山肉太郎氏(以下肉太郎氏)は、今回の挙式のために着々と足場を固めこの度ついに見目麗しき女性と結婚することに至ったようである。

本紙記者によると、今回の結婚には、夫妻ともに中等教育社会科師範と言うことだけではなく、ラーメンも大きな影響を与えているようで、肉太郎氏とご内室は「自他共に認めるラーメン好き」という話が聞こえてくる。今後はラーメンを中心とした食生活と予想されるが、元来、肉太郎氏は料理の達人であり、キャリアも長くレシピ数と調理技術はそこらの専業主婦をはるかに凌駕すると言われてるいるので(なお、女性より上等な料理を作ったが故に、かつて苦言を呈されたほどである。cf.「手形ハンバーグ事件」)ラーメンだけにとらわれず、多種多様な食生活が予想される。
しかし一方では、やや否定的な意見も聞こえてくるようだ。それは、肉太郎氏は圧政会在職時にあまりにも自作ラーメンにこだわり、とんこつ及びチャーシューにまみれた時期が続いたがため、激太りをした辛い経験もあり今後はご内室の管理も重要な鍵になることは間違いなさそうである。

また肉太郎氏独占インタビューに成功した圧政会住職、〇道寺結石氏の取材によると、ご内室も家事全般に秀でている良妻賢母な女性であると言う。よって肉太郎氏の亭主関白か?あるいはご内室のカカア天下か?今後の動向が大いに注目されるところであろう。


終始、肉太郎氏の真剣な表情と喜色満面の表情が垣間見えた結婚式に参列し、圧政会諸氏も幸せな雰囲気に浸れたのではなかろうか。


今後とも、圧政会諸氏の活躍を大いに期待したい。
             [文責:圧政会新聞手形支社 前立腺〇丸]                 
   






~圧政会出版~

既刊


『天の声Ⅰ~Ⅶ』 立憲圧政会 編 5780円以下税込 ※Ⅱ・Ⅲは5980円
『不健康な研究室』 手形山肉太郎 著 980円 (疾病名簿付)
『人種列車で行こう3』 花輪線 著 2980円 (人種MAP付)
『キスは好きの逆』 膀胱便秘 著 1580円
『あえて踊らされる』 宮城野区民 著 1980円
『恋愛論』 下痢川とうもろこし他  5980円 (音声メディア付き)



2666-春季新刊-


『泳いでるなや皆』 手形山肉太郎 著 580円
『圧政会名言録~前編~』 立憲圧政会 編 3980円
『舌好調』 暴走スカイライン 著 1580円



玉袋先生・・・伝説の三部作ついに登場

『~死から生へ~人間の錯覚』 玉袋でんぐりがえし 著 980円
『キスがしたい~あの時の××~』 同上  1280円
『×らな握手~咽ぶ少女~』 同上 ※R指定  330円



詳細は圧政会新聞手形支社までお願いいたします。

なお、苦情等は承っておりません。あらかじめご了承下さい。

スポンサーサイト

<< 圧政会新聞② | ホーム | 日韓事情 >>


コメント

近いうちに全ての出版物を購入します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。