プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数



圧政会とは  その①

更新してなかったです・・・orz

何回か、圧政会の話題が出てきたので・・・少し説明します。

正式には
『立憲圧政会』と呼ばれております。


まちがっても
〇クザとか右〇団体ではないですよw



保守的かつ封建的かつ閉鎖的な大学の研究室です・・・。








詳細は・・・


ドアを開けた途端に視界100%にロッカーとか
隣の教室で講義中なのに軍歌を流してみたりとか
「天照〇神」という字が飾ってあったりとか
黒板には「大東〇共栄圏」の勢力図が書き込んであったりとか
昼は喫茶店で夜は酒場とか(店名「アッサラーム」)
その酒場のカウンターを研究書(専門書)を山積みにして作ったりとか
花火を分解して、爆弾つくったりとか
その爆弾を3号館屋上から、階下にぶん投げたとか
ロケット花火を図書館や1号館に撃ち込んだりとか
照明に赤いセロハンを貼って、夜は非常に怪しかったりとか
そのくせ、豆に掃除されている上に、禁煙が徹底されてたとか
早朝には新聞紙を着て寝ている人がいるとか
飲み会の二次会会場になったりとか
部屋の儀装で教授と全面抗争に発展したりとか
そして部屋の鍵を隠すとか
他研究室から畏れられたりとか・・・




こんな素敵すぎる研究室です。




皆様も楽しい学生(研究室)生活をww


<< 酔っ払い | ホーム | 圧政会詰所 >>


コメント

圧政会参謀本部長殿

なかなか当時の研究室の状態を的確に論じられていて結構ですな。明らかに肉太郎を指すと思われる文章もありましたが面白いですよ。どんなに圧政会が尊いものだったか他の会員に分からせるためにはとても良いことだと思いますよ。

あら

>玉袋でんぐりがえし先生

ご無沙汰しております。

危険な発言はしないで下さいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


