プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


イーハン メモ  第三幕

変な時間に寝起きが最近の体調不良と相まって寝れませんので
連続投稿しますですw


最近、やたら学食に行きたくなる私ですが、もはや昔の大学生協を知ってる人も少ないのでしょう・・・。すごく暗かったんだよ・・・w

と言うことで妄想です。

テーマは
「大学でこんな学食はイヤだ!」


注)某お笑芸人、○拳とネタ(手法)が似通っているとの話がありますが、私の方が先ですね。まず絵には頼りませんし・・・。読み手諸氏の知識、経験に直接訴えるのが私のやり方ですゆえ、あしからず。

「大学でこんな食堂はイヤだ!」


・見本だけである
・人がいない
・やたらと値段が高い
・運動部しかいない
・トイレが真ん中にある
・そのトイレに仕切りがない
・店員が爺さん
・チャージ代をとる
・米しかない
・イノシシがいる
・座る場所がない
・すぐ殴られる
・中で春場所がおこなわれている
・とんこつ味が多い
・実は食堂ではない
・食べかけが出てくる
・もつしか置いてない
・守衛がこちらをにらんでくる
・守衛と喧嘩になる
・守衛に勝つ
・自分が守衛になる
・なかなか食堂にたどりつけない
・すぐにやめる
・BGMがサ○イ
・BGMが○ライから「世界の○窓から」のテーマに変る
・衆議院と参議院に分かれている
・立ち食い
・神輿が奉納される
・季節ハタハタが獲れる
・いちいち料理についてうんちくを語る親父がホストとしている
・開店が深夜2:00から
・閉店が深夜2:01まで
・開店時刻になってもじらして行列ができる店にしてから開店する
・注文すると「命令してるんじゃねぇ!」と怒られる
・熊の肉ばかりを勧めててくる
・店員が平然と尻を出している
・屯田兵がいる



以上。
スポンサーサイト

<< 冬はつとめて・・・ | ホーム | アフリカ・インドへ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


