プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


Passion lives here

まず
荒川選手!金メダルおめでとう!

アルベールビル五輪から女子フィギュア観てましたが・・・

欧米露勢が強い中の五輪史上フィギュア女子、アジア人初金メダルはすごいですね~!
素人から見ても覇気と華麗さを感じた演技でしたね!
「トゥーランドット」選曲もいいですね~(ハヤリソウダナ
プッチーニ!イタリア人好みですしね~!


彼女らの手足の伸びとか見ていると、同じ人間とは思えないのですがw
普通の人なら目が回って氷に瞬時に埋没するんだろうなw
あんな細い足首に体重が加わるジャンプってすごいですね~

そういえば・・・
私が幼き頃、地元で荒川選手と同じスケート場で練習したことあります。もちろん荒川選手本人も見ました!今思うと、貴重な体験だ~(・∀・)チゴイネ!(ちなみに男子フィギュアの本田くんもいました~)
彼女は当時から有名な存在でしたね!ヒゲコーチが怖い感じでしたがw


加えて
「イナバウアー」・・・なんか親しみを感じるんですがwww


村主選手も線が細くて綺麗な演技でしたね~大人っぽい表現が素敵だ~最後のスピンは圧巻ですよね!また、安藤選手も大技に挑戦した心意気が素晴らしいですね!(悪さしてる高校生は彼女を少しは見習えw)




あと
日の丸の脇に大国アメリカとロシアの旗が・・・日本人として嬉しく感じますね~




いや~よかったよかった!三選手共にお疲れ様でした~
スポンサーサイト

<< アフリカ・インドへ・・・ | ホーム | (* >ω >>


コメント

いや~

ほんと荒川さんはエライ、スゴイっ!!
>>イナバウアー
おれも、そのネタでコメントしようと思ってたw
やっぱ思うよねww

あ、そうそう、風邪、大丈夫??
おれも、医者の薬に頼って、ようやく回復しました^^;

明日はお互い安全運転で参りましょうww

>るぅ氏

久しぶりに風邪ひきましたw
なんだか咳がとまらなくてですね・・・楽器吹けないのでサークルお休みしていました。
リズム室内で空気感染させたら迷惑なんで^^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


