プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


欧州へ・・・

かなり久しぶりに「大航海時代online」にイン。

いろいろ、仕様が変わっててびっくり。

前にも自分は船好きとここで書きましたが、リアルでも船旅したいなぁと思うこの頃~例えば世界一周とかですね。

そういえば、横浜に住んでいた頃、横浜港に外国の豪華客船が寄港中だったので帆船マニアの親父と二人で見に行った思い出があります・・・感想は~


すごーくデカかったですwもちろんプール付。


ちなみに
今まで乗ったことある船舶。


フェリー
遊覧船
漁船(釣り船かw)
戦艦(記念艦三笠)
護衛艦(海上自衛隊)
潜水艦(海上自衛隊)
哨戒艇(海上保安庁)
カヌー(実家に三隻あるw)
ヨット



ふつーの人は乗らない船に乗ってるような・・・orz
機会があればイージス艦や空母にも乗りたいですねw


加えて・・・以前、在日米軍基地の一般オープンに行ったら、チョコレートだけの自販機があって驚きました(スニッ○ーズとか、M&○とかw)
今はお菓子の自販機あるけど、80年代の日本にはありませんからw



と言うことでゲーム上でヨーロッパ旅行に行ってきました・・・ 画像はクリックすると少し拡大します・・・


イスパニア(現スペイン)セビリア  ここが母港ナノデス
セビリア


ポルトガル リスボン  背後は砲台です、そうお台場です
リスボン


南フランス マルセイユ この街は酒場に綺麗なオネエ様がいます・・・
マルセイユ


ギリシャ アテネ 古代の神殿が背後に見えます!  
アテネ


イタリア ナポリ アンサンブルを・・・道化!顔が真顔だしw
アンサンブル??


北アフリカ チュニス イスラム圏です・・・  
チュニス


ヴェネツィア  夕焼けが綺麗です。ベネチアとも言います。
ヴェネツィア


イングランド ロンドン  霧の港・・・
ロンドン


オランダ アムステルダム  運河が街中に走ってます
アムステルダム




他にも行ったのですが、写真撮り忘れましたww

アフリカ、インドも行けるのですが・・・海賊がいるので・・・また今度w
スポンサーサイト

<< (* >ω | ホーム | イーハン メモ  第二幕 >>


コメント

おやっ

いいですね~ 船旅♪
おいらは船というか膿 じゃなくて~海が好きです。
どうしても初変換がこういう用語になってしまうっていうのも、医学生の性ですかね~orz
それも外海じゃなくて、湾とかの静かな海が好きです。
波音がいいんですね~ これがっ!
ヴェネツィアいいっすね~
水の都ってやつですね♪
一回でいいから行ってみたい。

今日は熱が上がり、学校休んじまって寝まくっていたので、まだ眠くなりましぇん。
てわけで、おいらはFinal Fantasy に旅に出ますw

お大事に

>まろろん氏
漢字変換でその人の専門がわかるかもね!あと他のことも・・・(コソコソ

穏やかな海っていいよねぇ~!

お体お大事にね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


