プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数



ベルト

先週ついに日頃の行いが悪いせいか原因不明の上半身激痛によりダウン。

医師から言われたのは帯状疱疹による痛みとのこと。確かに体には発疹があり痛みも伴っている。始めは右腹だけの痛みだったが背中にも激痛が走り次第に発疹が表面化してきた。
この帯状疱疹のウィルスは元来、大多数が経験している水疱瘡と同じらしく、普段から身体に常駐しているが、免疫力が低下すると悪さし始め発病するものだそうです。
このため三日間、休むハメになり、抗生物質と痛み止めを処方され、安静にすることとなったが、何せ背中と腹に痛みを抱えているため休む姿勢が取れない。

悶えながらも楽な姿勢を検証しつつ耐えてはいたが、睡眠時の寝返りで痛みを感じ、目覚めること数回。

ようやく本日、社会復帰したものの、普段の四倍の仕事量。手厳しいリハビリである。
ストレスやら疲れが一番の原因とのことですがまた再発しそうな予感が…。

皆様もお気をつけて

<< 戦闘工兵 | ホーム | 上意下達 >>


コメント

そうか・・・大変だったな。

その病、聞いたことがあるぞ。

自分も以前、その疑いがあったが、違っていた経緯がある。

日増しに痛みが増していくようで。

免疫力低下・・・。

しっかり食べているかい?

寝ているかい?

〉肉太郎氏
睡眠は七時間はとっているが、相変わらず小食ではある。

原因はストレスにほぼ間違いないだろうな。直属の上官からの理不尽な命令に耐えつつ働いております。全く腹立たしい。ブチ切れそうにもなるが、大人なんで笑顔で耐え忍んでます。

一介の小隊長は立場が弱いもんだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


