プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


開けゴマ

今回もまた親子ミュージカルの伴奏として参加した。
なんと連続11回目…
なんだかんだで毎年参加していたらこんな数になっていた!ちょっと驚きでしたが…
楽器を吹くことも高校のOBとして参加した定期演奏会以来であったが前日リハーサルに参加、練習皆無の怒涛15曲の連続総当たり戦。
唇は大破するも昔演奏した拙い感覚と記憶を頼りに必死に譜面にかじりつきつつ、何とか終了。

前述した圧政会サミット後、本番当日。 昨年よりも唇の回復力は意外に良く、ひと安心。
当日リハーサル、昼の部と夜の部と1日で15曲×3 45回は吹くことを予め考えていないと練習皆無の人間はあっという間にばてるわけでして…微妙な調節が入る(笑)

冒頭の曲が今まで演奏した曲のメドレーになっており私としては懐かしかった。いろいろ思い出しつつ頭ではなく体で演奏(笑)
しかしながら安定したロングトーンが出来なくなっておりただでさえ音程悪いのにヒヤヒヤしていた。楽器は恒常的な練習がスポーツと同様に必要ですね…

また今年も現役大学生に混ぜていただきましたが平成生まれの大学生に絶句。
そりゃ老けたわけだな…と実感、私が初めて参加した時に彼らはまだ小学生…そりゃセクハラしたくなるわけで(意味不明)

本番もなんだかんだで楽しく吹かせていただきました。呼集に応じて参加された皆様ありがとうございました。皆様がいることで私も非常に救われる思いです。

後輩みなさんに共通して感じることは入学時のイメージ頃と比較して、卒業後成長された姿を拝見いたしますと女性は美しくなっており野郎は相変わらずな感じであることが不思議です(笑)
とても素敵なお仲間と出会えたことは私の貴重な財産です。また来年も参加する予定です。 その際はよろしくです。

現役生の皆様も指揮者の彼もいいキャラクターでした。サークルは大変なこともたくさんあるが皆で協力して頑張って欲しい。また共に演奏しましょう。


お詫び:今年は慎重に演奏したためエロスはあまり表現できませんでした。エロ吹きも練習しないと…ね(略)

素敵な時間でした。
スポンサーサイト

<< 舞華 | ホーム | サミット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


