プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


セポイ

インド料理店で本場のカレーを食べてきた。70㎝はあるナンにつけながら食す
ナンが焼きたてで美味しかったです。
厨房にはインドの方が多数、BGMはインド音楽
ふと思い出した…
圧政会時代の爆笑動画の『ハッティン』

しかし
インドの方ってみんな知的に見えるのは気のせいでしょうか!?
スポンサーサイト

<< 因果応報 | ホーム | 甘味処 >>


コメント

あの爆笑動画たち、懐かしいですね。

腹抱えて笑って、起き上がれなかったですよね。

そんで「わさび」も。

インド人は、ガンジー哲学が埋め込まれているのではないかな。

>肉太郎氏
「wasabi」
くだらないよなw

スプライトもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


