プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


職場の空気が悪い。雰囲気ではなく、普通に大気の意味ですが…

前の部署と異なりスペースが狭い、端末はたくさんあるから空気が澱み、暖房まで入るからなお、澱む。
退社すると外の空気が寒いけれどもなんだかうまい。

澱みの中で業務していると頭痛くなるんだよな…
換気はできない。
会社のビル4方向中2方向は総ガラス張りのオシャレなつくりなのだが開閉は出来ない仕様。

換気なんとかしてほしいものだ…。
女性は乾燥するのでなお大変みたいだ。
外でやりたい(笑)
スポンサーサイト

<< MB | ホーム | 血眼 >>


コメント

なんか分かるなぁ。

俺も閉鎖的な空間で約40人と50分間を6回くりかえすからな。

〉肉太郎氏
同じ話を未成年に繰り返すのもストレスになりそうだねぇ
毎年あなたは変化つけてるから凄いとは思うけど…

うちの事務所も空気悪いし乾燥します。
先月風邪もはやって、インフルエンザにかかった人もいて、それ以来毎日マスクして仕事してます・・・諸ウイルスから守られてる感じがしてとりあえず気持ち的に楽です。

ちなみに私の席からは、壁面書庫しか見えません・・・なにより古いし(>_<)
総ガラス張りなんて、「オフィス」って感じでうらやましいです!

お互い頑張りましょー。

〉haruka氏
インフルエンザはヤバいねぇ
密閉されてるから感染する確率があがるよね
ビルは完成して2年経ってないから新しいけど。
無機質な感じです。

この間、3日間くらい熱上げました。。
職場には医者に行って風邪って言われてきたなんて、ウソついたけど・・・
絶対あれはインフルエンザだな。
別に大気が悪いわけでもないだろうけど、施設はやっぱり特別な空間なんだろうなぁ。
気をつけてね!!!

>みぃ氏
スタッフが感染源はまずいよねぇ
熱出たならあんま無理せずにね

私は知恵熱が…

本社のラボ
「蒲田ソリューションスクエア」

取り敢えず蒲田駅の発車メロディは
「蒲田行進曲」(泣)。

階段落ちするとこでしたよ(笑)。

あそこはヤバイ…

密室。外部の人間は絶対!入れない。
ICカードもそうなのですが、警備員の
数が半端じゃない…

空調なんて、夏は寒いし、冬は暑過ぎ…

午後10時には強制停電。
(生活残業防止)

でも、結局作業自体は減るわけではなく、
空調も無い中で、ムリに自席の電気付けて
明け方まで作業…

ムリムリムリムリ…

ICカードもかえしちゃったし、
あそこはもう2度と行くこと無いけれど、
良かれ悪しかれ、思い出あり杉。

これが…

汐留本社とか、幕張シスラボとか、
関西シスラボとかが絡んでくると、
とんでもないカオス状態…

詳細は別途またお茶の機会に!

>あおば氏
ご無沙汰してます
毎日ICカード三回通さないと入室できません
セキュリティだらけです

残業防止で灯火管制ありますよね(笑)
他に節電するところあるだろって言いたい
周り暗い中、クレーム対応とかしてると
切なかったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


