プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数



来なさぃ!

最近、全然やっていないので、「信on」の課金を止めようと
思い調べたところ、既に来月分の引き落とし手続きが完了済・・・


悔しいので、イン・・・



そうだw


知人(ゲーム内のねw)から貰った
お年玉つき年賀状と景品の交換をしよう・・・

いざ、年賀状を持ち茶店娘に声をかけると・・・


「大三日月立物」
(立物とは・・・兜に付いてる飾りのことです)


おぉ!ラッキーw
一番欲しい物をもらえました!


ついでに
久しぶりに野武士さん達と戦闘。
野武士


エロマスクをつけた怪しい男たちですw

実は主人公が女の子キャラorz 体験版をやった時に、てけとーにキャラを作ってしまい


「どうせなら~」と言うノリでw
女の子にしてしまいました・・・w


職業は侍です。
特技は無謀な戦いを挑むことw(ソロ大好き)
エセ侍



続きはまた今度w

<< ほり衛門 | ホーム | エサ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


