プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遷都

携帯電話に蓄積されていた、このブログの記事が迷惑メールの大量爆撃により消滅した。
普段、人様にデータのバックアップの重要性を散々偉そうに説明しているのに・・・ね。

メールの保護機能ってものの存在すら忘れていたのが実情ですが。
まぁ愚痴はいいとして・・・


実家の部屋割りに変化があり、石高(?)が上がった。冷暖房付の部屋を占領
姉貴の部屋の無血占領に成功

落ち着いてPCに向える時間が増えたので、今後はブログの更新も増えるかも。。。増えるかも。
気が向いたら更新するスタイルには違いはないが(笑)






業務がPCと向き合い、人の話を耳で聞き、口で説明し、手で文章を作成することを同時に扱うため、疲労困憊のときはPCも見たくないのが本音ですが・・・


おかげで、イヤらしい系から、癒し系への脱却を目指しております。
何のことかさっぱりわかりません、自身も。

解釈すると、要は癒しを求め始めているのですね。最近・・・


女性も多い職場なのだが「イーハンさんの笑顔は和む」と指摘された。

癒し系なのか!?いや・・・むしろ、イヤらしい系なのだが・・・
相手に意識されない、高尚な婉曲を用いた上品セクハラは相変わらず、平然と行っているが・・・


正直、本人は意識しているつもりは全くないのだが、意外であった。
たまに意図せず目があってしまう(注:女性限定)と、ウィンクをして(目配せと言うのが正しいか)逃げることはあるが(笑)

対応中は、会話(私語)はできないために、結果表情で体現する必要があるのですねぇ。

女性に
『今日(も)可愛いですね。』   (も)が大事なの・・・

・・・と言ったような発言を、殊に何も抵抗なくを人前でも言う人なので、言葉を封印されることは残念至極なのですが。


まぁ偽善者ぶりを今後も展開するのであろうか・・・
私が癒し系かどうかは、ともかくとして自身が癒しを求めているのは必然のような気もする。

殺伐とした嫌な緊張感にひたすら直面している日常を鑑みるとね。


ちなみに
家にあったT永H明のCDを聴いてみたが、なかなか素敵でした。

懐メロも良いですねぇ。
リズム重視、テンポ感重視の最近の楽曲に比べると詞に意味がある歌は好きです。


かなり
まとまりのない文脈ですが。


以上

スポンサーサイト

<< 組閣 | ホーム | ライオン >>


コメント

貴殿は、イヤらしい系でもなく、癒し系でもなく、富嶽百景です。

意味なし。

〉肉太郎氏
富士山のように大きい心を持ちたいものよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。