プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


一睡の夢

悲しい哉
すでに夏休みが終了

5連休…
初日からネタ満載

午前中に圧政会の宮城野区民しと仙台市にて密会し、美味しいつけ麺を紹介していただきました。
午後は前述した肉太郎氏とホルモンバトル(笑)

翌日は終日寝たきり…肉体を休める。

翌々日は秋田市へ乱入。目的は親子ミュージカルへの強制参加

本番前日リハーサルにて楽譜初見大会。
明日本番なのに…今年は新しい曲ばかりで焦った。
日々の楽器練習も皆無のため、リハーサル中にアンブシュア(唇)が大破
演奏困難の状態に…
本番当日は無理やり吹いた…
正直遊び吹きできる余裕もなかったが…
しかし、個人的にひどい演奏でしたが、なんとか吹ききりました…
現役大学生は吹奏楽コンクールがあるため、今回は圧政会メンバーである雅楽寮氏含めてOB主体のメンバーでしたのでなお懐かしさが加わり楽しかった!
10年連続参加を達成
親子の皆様、現役の皆様には演奏の機会を与えてくださったことは大変感謝しております!

翌日は朝から千秋公園ー手形界隈ー秋田大学をめぐって探索活動。

微妙に前住んでいたアパートの外壁が変わっており、切なさを感じた次第。

秋田駅に戻ってから急遽、圧政会メンバーのダニエル氏の職場へ乱入(笑)
未来の商談(?)を…ダニエル氏の素敵な接客を拝見できた次第。
その後、お土産の某コーヒー店の豆を買うため旭南方面を探索

午前中から暑い中、徒歩での活動が続き体力消耗が激しく一日で何度喫茶店に入店したか(笑)

サークルの後輩と共に仙台行きの高速バスに乗りこみ一抹の寂しさを感じつつ秋田を離れる。

しかし…
岩手のSAで休憩中に衝撃的な現場に立ち会う羽目に…
バスの隣に駐車していた大型トラックが乗車していたバスの右ミラーに激突しミラーが粉砕!

そのまま当て逃げ…現場は騒然
警察の高速隊は来るし、ミラー損傷のためバスは走行不可に…
運転手さんは平謝り…代替バスを用意するため足止めを食らう

そのうち捕まったトラックが戻ってきて現場検証が開始
ようやく代替バスも到着し帰途につく…へとへとになりながらも帰宅。

最後のオチが…非常に濃い一日でした

総括すると…
仙台・秋田にて圧政会諸氏と会えたことと、吹奏楽団の懐かしいメンバーと演奏できたことは非常に有意義であったことには間違いない。

やはり仙台より秋田にいる方が楽しいな…女子大生に会えたし(笑)

スポンサーサイト

<< | ホーム | 西郷ドン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


