プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数



硬め

今月はスケジュールが厳しい。
生活リズムを狂わす乱れシフト。
既に仕事は連続3日間が限度になりつつある。
それなのに…5勤に加えて4連勤も何度かある今月。
憂鬱である。
平日、常に5連勤で仕事している人が聞くと甘ったれと思うだろう…。

言い訳として、常に想定外の仕事内容になるため相手次第で一日が変わる。
むしろワンクリックで運命が別れる。
天国か地獄。
常識があり理解のあるお客さんか理解不能の理不尽クレーマーか。
毎日毎回その緊張感は絶えることはない。
加えて最近はクレームを取った後輩に代わり私が対応する場合もある…寿命を削られます。
先日は前回他人が対応した内容がむちゃくちゃでその煽りくらい私がひたすら謝る羽目に…

人の事は言える立場ではないが…何だか最近稚拙な対応が増えている気がしてならない。

こんちきしょー

<< 西郷ドン | ホーム | 波及 >>


コメント

そんなときは、ひらすら頭の中でむかつく人間どもを抹殺しましょう。

そういえば、今、日露戦争のとこ教えていますが、義和団つーのは恐ろしい集団ですな。

関係ない話ですが。

>肉太郎氏
義和団か・・・
アチョーって感じですw

日露戦争は「坂の上の雲」を読めばわかる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


