プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


The裏・月9

なんだか近日中にドラマでイケメンだらけの男子校の話が始まるそうだが…

便乗して…

『実録、男子校24時』~これが男牧場だ~
監督脚本:イーハン

中学校まで真面目な青年が入学後、変態になる経過をドキュメントで放映。

第一話
『なんだ、この異臭は!?~朝のHRにて』
第二話
『マッスル授業~セミヌードで英文解釈』
第三話
『憧れの先輩は長髪でした』
第四話
『夜の課外授業。大人への第一歩』
第五話
『男だらけの水泳大会~お稲荷乱舞~』
第六話
『共学校をぶっ潰せ~果てしない嫉妬~』
第七話
『熱き拳~体育教師物語~』
第八話
『みんなで脱げば怖くない~俺の流儀~』
第九話
『歓喜に満ちる日~文化祭~』
第十話
『汗ばむ学舎~体育祭~』
第十一話
『俺たちのクリスマス~叶わぬ宴~』
第十二話
『まばゆき制服~ひとときの温もり~』
第十三話
『醒めぬ夢、アブノーマルの渦へ』

最終話
『男たちの面影~内輪ウケ~』

番外編
『最強教師列伝』
~喧嘩上等PTA~

以上

スポンサーサイト

<< 地縁 | ホーム | 勇者は征く >>


コメント

個人的には第6話が観たいです。

貴方の人生そのものですね。

『実録、男子校24時Ⅱ』では、大学での話が中心となるでしょう。

爆破事件とかいろいろあるしね…。

五話はあまり見たくないなぁ。。
と思っていたら、3割くらい見たくないような話だということに気付いたww

〉ダニエル氏
男子校なんぞ毎日、女子の話題ばかりだったり、母校は僻地でしたのでなおさら…
〉肉太郎氏
研究室は過激派の集まりだな。
行動、言論ともに出版コードに抵触のおそれあり
〉るぅきぃ氏
水泳大会…絶対全裸になる輩がいました。異性がいないがために狂気的になりうる空気があります。先生の愛車のチャリがプールに投げ込まれた一例も。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


