プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


I still remember

昨日、ZARDの坂井泉水さんが亡くなりました。
私が中学生の頃、とても人気があって、曲を聴く機会も多かったので、結構ショックですね…。
確か、彼女が作詞し、織田哲郎氏が作曲して数多くの名曲を残したと記憶しています。
現今の歌謡曲と異なり日本語の歌詞とメロディーがわかりやすいため、万人ウケしたのだと思います。
個人的に感じることは、彼女の歌詞はわかりやすい言葉で書いてあったので多くの人に共感を得たのではないでしょうか?
40歳…あまりにも若すぎる。『美人薄命』をそのまま体現してしまった感じですね…。
人気絶頂期でもほとんどメディアには登場せず、謎めいた部分が多かったけれど実力がある女性歌手だったと思います。
本当に残念です。聴きやすい歌声が魅力的でした。

心からご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

<< 越後攻め | ホーム | おしくら饅頭 >>


コメント

ほんとですね。
我々の青春の1ページを彩った歌手ですからね。
亡くなった経緯は様々な憶測がされているようですが、こういうところにも、彼女のどこかミステリアスな面が表れているように思います。

心中よりご冥福をお祈りいたします。。

〉るぅきぃ氏
我々よりちょい上の世代は特にファンが多かったのかな…
90年代の曲もますます懐メロに編入していくのでしょうね
年齢を感じます…

このニュースはショックでした。

最近、有名人が結構ショッキングな感じで亡くなりますなぁ。

何があったか知りませんが、簡単に死を選択しすぎですね。

ある有名スピリチュアルカウンセラーの話によると、自殺した人は、生まれ変わることもできず、また、別の人間で同じ人生を歩むそうです。

むなしい限り。

〉肉太郎氏

なんか現役世代が亡くなるのは心痛いな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


