プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


おしくら饅頭

以前からちょっとした悩み…

毎朝毎夕、電車で行き帰りしているわけでありますが…


私は元来、人間が過密に集まる場所は苦手で特に朝、満員車両に乗り込むたびに嫌な気持ちなんです。

混み合っていることは仕方ないからあきらめますが、乗り込み周りが若い女性だとかなり気を遣う。

なぜなら
悲しいかな、私の身長は女性の平均身長に近い。
と言うことは立っていると頭や手の位置がほぼ女性たちと同じになる。
混んで寿司づめ状態だと手の位置が本当に厳しい。
まさか女性の臀部に触れるわけにもいかず…手は空間を求める、しかしカバン持っているので位置どりが非常に苦しい。

また、自身の顔の向きにも気を遣う。もし真正面に向き合ったら…

電車一揺れで
『憧れのあの娘とアクシデント接吻成功』の巻

真正面を避けても目の前に女性の髪があるのも危険。下手にこちらの呼吸が乱れると…耳や髪に息を吹きかけるような感じになり、対象女性に

『ちょっとアンタ6時の方向でハァハァしないで!』の巻

…と訴えられます。
なんでこんなことを話すかと言うと、痴漢及び痴漢冤罪が多い世の中…

たち悪いネェちゃん方だと…始めから仲間とつるんでいて、痴漢嫌疑をかけられ示談に持ち込まれて、あげく金を巻き上げる三段戦法にハメられる可能性も否めない。

『え~っ電車内でいぃ時給のバイトあるょ~』の巻

嫌な世の中だ…
もちろん実際、痴漢する奴がいるから悪いのだが、一方で過剰に露出している(定義づけは難しいが)女性は自身の立ち振る舞いにもある程度は配慮すべきだ。
こちら側は結構、気を遣っているわけですしね。
殊に目のやり場に困る服は特にね…
まぁ嬉しいような…困るような。

『拙者がチラ見?左にあらず垣間見ているのでござる』の巻。


男性諸氏は特に気をつけましょうね…南無南無。
スポンサーサイト

<< I still remember | ホーム | 静電気は大敵 >>


コメント

『ちょっとアンタ6時の方向でハァハァしないで!』の巻
6時の方向って…!!
悶絶爆笑です。

爆笑。

同じ電車に同じ時間帯に乗る身ゆえ、わかりますよ~。気を遣いますよね。

しかし3年も乗りつづけてると乗車メンバーが固定化してきます。
「あのオッサン今日はいないけど、なんかあったのかなぁ・・」
と心配になったり・・

人ごみ、私も嫌いですが、女性だらけならなんとか我慢できるかな。

男性だらけよりならマシだろう。

蒲田で以前、ゆっくり痴漢した人がつかまっている現場を目撃したことを思い出しました。

「ゆっくり」がキーワードです。

それが面白くて仕方なかった。

〉肉太郎氏
ハレンチ聖職者が最近、多いので気をつけて下さい。
〉9℃氏
固定化されるよねぇ。いずれ、車内でお尻に異変感じたら私からの挨拶だと思ってね。うふ
〉近江守殿
アホ女子高生の大声会話に挟まれるのも、かなり苦痛です
『あたし日記』
痛い話を公言するなよ…聞きたくもないわけで。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


