プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


静電気は大敵

いや~儚いもので私好みの研修講師は担当が変わっちゃいました…残念無念。

『何をしに行ってるんだ』
と突っ込まれそうですが…

今日から研修内容が未知の領域なので、頭に知識を叩きこまないと…

私個人として
脳内メモリ増設したい。
ちなみに脳内CPUはあっという間に熱暴走します…
『仕様です』

人間も脳みそから管で繋いで外付け記憶装置があればいいのだが。

USBフラッシュメモリで脳内知識を交換できたら気持ち悪いな…

しまいには意図的に初期化ないし、リカバリーされる人間がいそうだが…
『あいつリカバリーされたみたいだぜ』

結果、人類としては破滅だな…。

スポンサーサイト

<< おしくら饅頭 | ホーム | 女教師 >>


コメント

いつも楽しく拝見させて頂いております。
○○会仙台支部の飲んだくれピアニストです。

ドラクエも笑いましたが
今回も笑った笑った^^
「仕様です。」←普段よく言う

私の脳内CPUは4桁以上の演算処理を行うと落ちます。よって飲み屋での割り勘計算でしどろもどろ。。

外付けもよいですが、負荷分散装置とかフォルダ共有機能みたいなのがあったら笑えるな。。

話は変わって・・
久しぶりの再開でとてもうれしかったです^^
これからもネタ楽しみにしております!

>9℃氏
ネタは思いつきで書いております。
このブログは気まぐれ更新です(笑)

これからいろいろコンピーターのこと教えてねぇ~

天の声にも書き込んでちょうだぃ

久々の登場ですな。

俺のところにも来いよ。

秋田市に来たときは、連絡頂戴。

>イーハン氏
天の声、書き込みますよ^^
キャップ氏の荒んだ日常をいじりたかった(笑)

>肉太郎氏
ありがとうございます。
その際には秋田のラーメン事情をお聞かせくださいまし。。
ブログのほうにも顔だしますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


