プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数

スポンサーサイト


メルトダウン

相変わらず歯の治療が続いておりますが、悲しいことを歯科医さんから言われました。

以下。実況中継

女医『イーハンさん飴たくさん食べますか?』
私『いえ』
女医『甘いもの好きですか?』
私『大好きです』(危なく、『甘えるのも好きです』といいかける…)
女医『何が好きなんですか?』
私『チヨコレイト』
女医『どれくらい食べますか?』
私『飽きるまで』
女医『…食べ過ぎです』
女医『スポーツドリンクとかは飲みますか?』
私『スポーツドリンク?はい。毎日1リットル以上飲みます』
女医『あぁ……』
女医『甘いものもですが、スポーツドリンクは歯を溶かす成分がたくさん含まれているので大量に飲まないほうがいいですよ』
私『えぇっ!!』
女医『体に良いと思って飲む方多いですが、コーラとかよりも歯にはよくないですね』
私『そうなんですか…』
女医『どんどん歯が溶けてしまいますよ…』

以下略

と言うことです。
しかしショックでした。
これを知っていた人もいるかもしれませんが、私は知りませんでしたょ…

ちなみにビタミン系のスポーツドリンクを毎日、飽きずにがぶ飲みしてました…

それが歯を溶解させ侵食させていたとは…
あ~
酒飲めないし、好物がまた減った。

結局
お茶かな…

皆さんも、お気をつけて。
ちなみにスポーツドリンクを飲んだ後はこまめに口をゆすぐといいそうです。

以上
歯科衛生士さんのマスクにトキメキを感じているイーハンでした
(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< 血戦を越えて | ホーム | 早熟 >>


コメント

知らなかった…。私もてっきり体に良いものかと思ってました。怖い怖い。

あ、画像のソフトうまくいきました!ありがとうございます。3月15日の松島日記を修正したので、よかったら見てください。

大学時代は、ヒロメンにある全員女医という危険な歯医者に行ってました。

女医の中には素手で口に手を突っ込む人がいて、何気に、いろんな意味で緊張しましたよ…。

>ダニエル氏

画像縮小どんどん使ってくださいね^^

>肉太郎氏

次はK門科の門を叩くとよろしかろう。

うおおおぉ~~!!

10000ゲット~~~~~!!!先日、我がブログで雅楽寮氏が1000ゲットされましたが、今度は私めがイーハン氏の10000を奪ってしまいました…。

切腹してお詫びいたします(笑)

>ダニエル氏

おおキリバンでしたか~
おめでとう?


しかし、10000越えしたのかーこんなつまらんブログでも見に来る人いるんだなぁw

今後ともよろしくです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


