プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数



日刊あなた

ネタの爆撃w

おもろいので皆さん是非!

http://www.p-apple.net/anata/

続きを読む »


お熱いのが好き

 
2日間ほど陸前へ、参勤交代しておりました。


久しぶりに頭を使い過ぎて、知恵熱がでそうです…。




いろいろ


ありすぎて疲労困ぱい・・・(;´ρ`) グッタリ



次回予告

「キムチ半島へ告ぐ。」


漢気

サッカーの中田英寿選手が現役を引退するそうですね…

巷は、残念で復帰を期待する人が多いようですが、私は『お疲れ様』と言いたいです。

1993(?)年にJリーグが出来たころ、あまり私はいい目では見てなかった。
偏見かも知れませんが、坊主・硬派のイメージの野球選手に比べて当時、サッカー選手はチャラチャラしてて軟派なイメージが強かったからです…。
そんな中、寡黙で武骨なイメージのプロになったばかりの中田選手を見て
『こう言う選手も中にはいるんだなぁ』
と思ったことを思い出します。
その後の彼の活躍は衆知の事実です。

プロスポーツ選手の短い現役時代の引き際は、難しいと思いますが彼本人が考えて決めたことなら、今後の彼の活動を応援することがファンの務めとも言えるのではないでしょうか?

個人的にはサッカー関係以外の事で何か活躍してもらいたいですね!

漢気が溢れている中田選手は素敵でした。
彼に続くサッカー選手が増えたら日本のサッカーもますます盛り上がっていくと思います。

男料理の真髄?

http://sid.just-size.net/cgi-bin/cook/index0.html


人によっては体調不良になるかもねw(オラー

| ホーム |


 ホーム 


