プロフィール

イーハン

Author:イーハン
満身創痍
因果応報
餃子定食
臥薪嘗胆
泰然自若
温故知新
滅私奉公
七転八倒
納豆定食
四面楚歌
五里霧中
暗中模索
千載一遇
内憂外患
心機一転
疑心暗鬼
一顧傾城
一喜一憂
栄枯盛衰
我田引水

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

チラ見総数



酔っ払い

深夜に郵便局のATMに行ったら、中のイスでぶっ倒れてるオヤジが!


普通にビビリましたw
あり得ない場所に存在しているわけで・・・一瞬、病人かと思いました。


が、よく見たら酔って寝ているようでした・・・

なぜ、ATMコーナーで寝てるんだw
と言うか、A県で一番大きい郵便局がこんなんでいいのか!


と言いたい。
職員もいるなら、注意ぐらいしろよなー。

寝ている彼のイスの足を蹴ってやろうかと思いましたが、モメルと嫌なんで放置。



と言うことで私見「酔っ払い考」

続きを読む »


圧政会とは  その①

更新してなかったです・・・orz

何回か、圧政会の話題が出てきたので・・・少し説明します。

正式には
『立憲圧政会』と呼ばれております。


まちがっても
〇クザとか右〇団体ではないですよw



保守的かつ封建的かつ閉鎖的な大学の研究室です・・・。








続きを読む »

圧政会詰所

>立憲圧政会の皆様へ



さっそくですが・・・



掲示板開設セリ
↓   ↓
http://www3.ezbbs.net/24/i-hung/


全て、H志の命令です。

立憲圧政会

>立憲圧政会(歴研)の皆様へ

H志より、ここを紹介されたと思いますw

今後、立憲圧政会の負の栄光をいろいろ書き込みますです。


いずれ、掲示板でも作りたいですね~

過激な書き込みは可能ですがw、私の妄想日記も兼ねてるブログなので、公序良俗を遵守してくだされ&実名は晒さないよーにw

手形山肉太郎氏、キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

                     

徒然なるままに

昨日は毎年恒例のY町音楽演奏会でした。

今年は、あまり合奏に出れない事が多く、指揮者をはじめ皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったのことが、心残りではありましたが、本番は楽しく吹かせてもらって、特に運営に携わってる皆さんには感謝しています。


演奏が終わった後に、合同で演奏を共にした中学生の女の子から、お手紙をもらいました。
(去年もsaxパートの皆さんからもらいました~)



帰宅後、こたつに浸りながら、頂戴したお手紙に目を通しました・・・。
一通り読んだ感想ですが、非常に素敵な内容のお手紙でした!
(Mちゃん、手紙はしかと受け取った!(TдT) アリガトウ)


ひとつ思ったことは・・・

最近は、携帯電話やEメールばかりで、連絡を取り合ったりしますが、断然、肉筆の手紙の方が良いですね。書き手の筆跡というものは何か温かみを感じます。と共にEメールと比較しても手紙そのもの存在に重みを感じます。



だって「返事書かないとな~」って思いますしねw






続きを読む »

冬はつとめて・・・

久しぶりの更新・・・orz


書くネタはいろいろあったのですが、スルー(笑)してましたw


さきほど、深夜にいろいろ考え事をしていたら、眠れなくなり何故か車へ・・・車内でCDを聴きながら、タバコ( ゚Д゚)y-~~ 一服しつつ、時間を見たら朝の5時・・・フロントガラス越しにふと、空を見ると綺麗な朝焼けが・・・普段は気にもしない光景ではあるのですが、まだ暗く、残雪の影響なのか雪の明かりと冬場の張り詰めた空気が微妙に神々しい雰囲気を醸しだしていて、新鮮でしたねぇ・・・。


と、気づいたらアパート裏手の土手を一人、コーヒー片手に歩いてましたw冬の寒い朝に散歩するなど、私にとってはあり得ない行動なのですが、本能的に歩いてましたね。人間と言う生き物は不思議ですね~。
川には水鳥がいて、みんなで寒さしのぎなのか、群れていたり、土手下の路上では新聞配達していたり・・・日々、なかなか見ない光景がそこにはあり、これまた新鮮でした・・・。



お年寄りが、朝、散歩する理由がわかった気がします・・・(って己も年寄りのだろうかw)

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


